流す前にチェック!   

2005年 09月 19日
  私はほんと2日3日は当たり前な便秘サンなんやけど
  最近ちょっと漢方飲みだしてでるようになってきた。
  テープでずっと説明流してたし「オススメ」ってデカデカ飾ってただけあって
  ほんとおなかも痛くならない。
  金魚の餌みたいな味ぽくてまずいのが難点なんやけど、
  そこはグッと飲み込んだら全然OK!

  ~ここからちょっと汚い話になります~



  何も飲んだりしやんかったらいつもはカチカチなウン〇なんやけど、
  漢方飲んだらおなかをわざとゆるませてるせいか、
  やわ~いウン〇がでるんよ。
  終わった~と思って拭いてフッと振り返ったら・・・・

  こうぽつぽつと浮いてるのよね~(;´▽`)アハハ

  無理やりくだしたからちゃんと消化吸収しきれてなくて
  中途半端ウン〇のままやから軽いんかなと思ってたんやけど、
  じつはそれは健康なウン〇だった!!

  健康なウン〇・・・それは水に浮く!
  それを知ったときはまさに『エーーーっ!』でした。
  今まで沈んでばっかりで浮いたことないさww
  浮くのは繊維質がちゃんと足りてる証拠なのだそうです。
  たまにママンがプカプカ浮いてるてゆってたんやけど
  「そんなウン〇あるかいな」、て否定してました~。
  ごめん、ママンのウン〇は健康ちゃんやったよ・・・。

  あと余談やけど、1日長さ20CMが2本てゆうのも健康な証だとか・・・。
  そんなながぃっ?マジですか?皆出すぎと・・・??
  あぁ、私のはもぅぜったいに不健康です、ハイ・・・。
[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-19 02:20 | Daily