海にいこう   

2005年 09月 19日
  お墓参りのあと 帰り道にある海にお散歩しに行ってきました。
  ワンコを走り回らせよう~♪
  今日は昼に毛をバリカンでカットしたからいつもより涼しいやろ?
  2回目の自宅カットやけどうまくできました~。。

  かろうじて夕日が沈む前なのでまだ明るかった。セーフ!
  砂浜ならぬ小石浜なので私も妹もワンコもイゴイゴなりながら走りましたw
  靴はいてくればよかったな~。。

  どんどん海の方に歩いていくとカニがいたり。。
  堤防沿いまで行くと釣りバカな人たちが群れてましたww
  20人以上はおったかな。
  今日イイ天気やったしみんな焼けてはるんやろな~。。
e0062509_195936.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-19 20:05 | Daily