人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 おめでとう   

2005年 09月 23日
  休みやから昼まで寝てのんびりしてたんやけど
  mからメルがきててそれを見てちょっとビックリした。

  学生の時の彼が今日結婚するという内容。
  ブルー入るかもしれんけどゆっとくな、と言って教えてくれた。ありがとう。

  驚いたと同時に胸がつまった。
  そして心配されたようにちょっとブルーになったw



  その彼とは1年くらい付き合ってて 決していい人という訳でもなかったけど
  それでもスキで別れてもなかなか忘れることができんかった。
  ずっとずっとつらい日を送ってた。
  何年かぶりに意を決して会いに行った時も
  駐車場代が気になるとかせこいことゆってたっけw
  その時にもやっぱりスキやなとか思ったりしたおばかな私。
  なぜ?どこがいーんだ・・・

  別れた後 誰ともつきあわんかったというわけでもなく
  忘れられてないけどそれでもいいというキトクな人もいてくれたり
  何人かと普通に付き合ったりしてきた。
  3年つきあった彼もいる。
  普段はまったくなんてことないのに 
  当時聞いた曲を聞いたりすると一瞬悲しくなったり 
  彼がいる県の名前が出てくるだけでどきっとしたり・・・
  どこか胸の奥のほうにヒッソリと残ってた。

  今もスキ とかそうゆうのじゃないのに
  本当のことゆうと 素直におめでとうとは言いづらい
  不幸になってほしかったのかな?(笑
  だけど しあわせになってほしい
  こんなに思える相手に会えたことに 感謝してる
  私の中でずっとキヲクのどこかに残っているだろう彼
  本当におめでとう

by dekadekamikan | 2005-09-23 23:30 | Daily