洗顔の味方。   

2009年 09月 16日
  妹にもらった、
  『PURERIオイルクレンジングパッド』
  毛穴の汚れスルスル落ちる!
  
  さっそく今日から使ってみました。
  見た目には頭皮を洗うやつっぽいくて
  (そこまでブツブツでかくないけど)
  硬そうなプラスチックなのか?と思いきや
  ものすごいフニャフニャしててやわらかい。
  
  使い方はクレンジングオイルを塗った時に
  目の周りを避けてクルクルするだけ。

  たしかに気持ちイイ☆
  このフニャっと感が楽しくなって
  ついついそこもここもクルクルしまくり。
 
  ただ風呂に入る前に鏡で鼻周り見たけど、
  出てから見てもよくわかんなかった・・・。
  鏡が曇りがちってのもあるけどw
  これから効果がでるかが楽しみです。 
[PR]

by dekadekamikan | 2009-09-16 01:10 | Daily