現在の状況は、   

2009年 10月 08日
  台風が直撃との関西ですが、
  今のとこあんまり激しくないですな。

  0時過ぎに奈良の方は雨がすごいってゆってたけど。
  
  こっちはあんまりガーッときてない。
  公園から葉っぱがすごい飛んできてるのが唯一の被害かもw

  自転車を留め、植木鉢もおろし、色々対策してるけども
  またあんまり意味無しで終りそうな予感。

  まぁ無事が一番なんやけど。

  明日は会社のパートさんたち
  チャリ難しいかもしれんから休むかも~って
  ゆってはったけど、
  そんな大王みたいなことしてずるいぞーっ

  私も休みたいけど、それは仕事たまるから無理無理で。
  とりあえず、今日の対策の片付けもあるし
  昼くらいから行くことにしよっかな?
  自由出勤しちゃおっと♪
[PR]

by dekadekamikan | 2009-10-08 02:02 | Daily