人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 しのび~   

2005年 09月 28日
  ちょっとやってみようかなと思って取り付けてみました。
  ゆうてもみにくる人もいてないけどねw
  ぐち垂れ流しなとこだし。
  レポートの数も私自身のでしょうな~(笑)
  ただもし検索とかで誰かこられたりしたら
  どんな言葉を捜してるのかが知りたいので
  上手く作動するかはわかりませんが一応設置。。 
  はっきりわかってるのはエロトラの分2回とわけわからんトラバ2回。 
  そいつらがどの言葉でトラバはってるのかつかんでやるぅ~!
  (ダブル不倫とかかなww消さないけどwww)

  ① 忍者ツールでレンタルする
  ② その中の1部をスキン編集の下の方に貼り付ける
    
  以上でできます。自己責任ですが、ぜひお試しを。。

  下のあるべるのアトリエさんで参考にさせていただきました。
  ありがとうございました。。

エキブロでアクセス解析を設置する方法。

  追記:もしこのやり方がちょっとという人は<NOSCRIPT からの文を貼るだけでも
      オッケーだそうです。ただjavaじゃないのでちょっとはっきりせんとか何とか。。
      

by dekadekamikan | 2005-09-28 17:39 | Other