人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 休みでよかった   

2005年 09月 28日
  今日は仕事が休み。。
  昨日の晩ちょっと出て帰ってきたら1時前くらいに
  ママンにめんどくさい頼まれごとをされた。

  町内の書類の作成

  お祭に向けての書類で、子供の名前とか書いたりして
  一覧表にするとか ごちゃごちゃと。
  けっこうな人数やなぁ~、、、まぁいいけど。休みやし。
  やり始めて思ったこと。
  それは----

  いまどきの子供の名前って変!!  

  いや~、普通に変換とかできへん名前ばっかやし
  読み方わからんし、ようこんな難しい名前つけたな。
  ヤンキーやで、こんなんw 『夜露死苦』みたい(笑)
  テストとかじゃまくさ~やで。
  愛心とかなんて読むねん??
  学校の先生ってたいへんだわ~・・・・・とかいいつつ
  私ももし子供できたとしたら変なのつけたりするんやろか?(笑) 
  できたのが明け方でちょっとクラクラしながら考えてた。

by dekadekamikan | 2005-09-28 17:53 | Daily