阪神ゆうしょ~~~~☆   

2005年 09月 29日
  ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
  2年ぶり5度目のリーグの優勝 おめでと~~~~♪
  甲子園で勝ったなんてめっちゃイイやん~!
  
  ちょうどあと二人って時に宅配の人が荷物持って来てくれた。
  あ~、、ありがたいけど こんな時にぃーーっ!(-"-;A ...アセアセ
  急いでハンコ押して お礼ゆって テレビにかじりついた。。
  はぁ、間に合ってよかった~。。
 
  会社の野球フリークの総務のSは当たりをつけて
  今日休んで甲子園に行っている。。
  あんた ええとこみれてよかったな~☆
  また最終電車で帰ってHP更新か??(笑)
  仕事はちゃんときてな~w
e0062509_2173924.jpg
e0062509_2175644.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-29 21:01 | Daily