うまいものダイスキ♪   

2005年 10月 06日
  ちょっとパソの調子が悪かったのと体調が悪かったのが重なって
  2日書いてません。まとめて書いちゃいます。

  水曜がお休みだったので火曜の夜はご飯を食べに行ってきました。
  ビクドンを久々に食べようって思って行ったんやけど
  もっのすご~く混んでたのでやめました。
  なんで平日の火曜に駄々混み??

  でもすでにハンバーグの口になってたから
  近くにある行ったことないけどたぶんあるだろうってとこに
  行くことにしました。名前はAAやったかな。
  
  ふ~ん、外もカワイイけど中も割とオサレ~。
  でもどっかに似てるなぁ・・・・。
  メニューを見ると・・・・あっ!わかった!!
  UKに似てるんや。
  メニューの書き方も似てるし、運ばれてるごはんもそっくり。
  名前は違うし、清潔感はダントツにここのが上やけど。
  e0062509_20205288.jpg
私は悩んだけどハンバーグをやめて違うごはんにした。
UKでゆうならフジヤマ~やったけかな。
ここではMBCスペシャル?て書いてた。
連れがハンバーグ頼んだから横からパクパク味見♪
ハンバーグは子供がスキそうな味やった。
私のはソースもおいしかったし、中もドライカレーやっておいしかった。
よう食べるなぁてゆわれたけどかまへんもんね~。。
またこよう~っと☆
  
[PR]

by dekadekamikan | 2005-10-06 20:29 | Daily