Nortonめっ!インストールしろよっ!   

2005年 10月 06日
  布にプリントできる紙を買いに行こうと
  ジョーシ〇に行ってきたんやけど
  阪神応戦セールをやってて、ポイントも10%つくて書いてたから
  セキュリティーソフトも期限切れたからついでに買ってきた。
  
  当たりが出たら500円とかのくじが付いてて
  レジでに行ったらそれが当たってて500円引きしてくれた☆

  おぉ~ ラッキー♪とか思って
  帰ってさっそく前のノートン2004をアンインストールして
  入れようとしたら、何回やってもうまいこといかへん!
  コレは今はだめ、とか アレはダメとか何それ?
  でも気合で何回も何回もしてたらアンインストールはできた。

  次に新しいのをインストールしようとしたら『インストール失敗』になった。

  そこからは「すでに不明確?不安定?な2005が入ってるから
  それを消去して再起動してインストールしてください」てゆうエラーがでる。
  めちゃマイコンピュータの中確認してコントロールパネルを開いたりして
  消そうとしてたのにエラーがでっぱなし・・・・。
  も~っ!だからもう中にないやんか!!
  何を見て入ってるゆうねん!
  再起動も何回もしてるし中身も確認何回もしてるのにっ!
  結局むかついて断念してしまった・・・。

  というわけで昨日は接続できずにほったらかしでした。  
[PR]

by dekadekamikan | 2005-10-06 22:45 | Daily