パソコン救急も選ばなあかん!   

2005年 10月 06日
  パソがおかしかったからどうしようか思って
  修理のとこに電話して聞いてみようと タウンページで
  番号控えて会社から電話したんやけど

  アーアー〇ー〇〇 とかゆう会社!

  状態ゆってるのに 担当じゃないからわからんゆうて
  担当に確認するでもなく
  「行くだけで出張費5千円 修理費用はだいたい1万~2万からですね。
   時間も遅くなら6時です。それしかないです」って
  なんて不親切なん~!?
  6時なんて帰れんっちゅうねん!
  むかついたから 「他のとこに聞くからいいです」ってゆって
  電話切ったった。 
  もし誰かトラブルなった人おったとしても絶対進めん!
  電話番号聞いて折り返してゆっても遠いとこの
  担当じゃない人からかかってきて 一方的にお金かかるからって
  言い捨てるだけやからっ。

  もう一個書いてた  TEMPU  てとこにかけたら
  「それは~で だから ~にかけて聞いた方がいいですよ
   普通にしようとしても むつかしいですしね」
  て 丁寧に教えてくれた。
  自分とこのもうけじゃなくて ココにかけてみてみって。
  さっきと比べてなんていいとこなんやろう!
  今度困ったことがあったら アナタのところにかけてみます。
  なるべくなら困ったことにならんようにしたいけどw 

  結局電話して聞いて 何とか自分でできました★
  初めの会社に決めてたら せっかく500円得してたのに 
  2万円くらい出費してたとこやったわ。 あ~ よかった。。     
[PR]

by dekadekamikan | 2005-10-06 23:29 | Daily