*みんなでお散歩*   

2005年 10月 07日
  前にプーを飼った友達Sちゃんからメールがきた。

  Sちゃんの友達でフレンチブルを飼った人がいるんやけど
  その人がワンコが言うこときかんからってちょっと怒りすぎて
  ワンコが落ち込んで、その人もやりすぎた・・・って落ち込んではるから
  気分転換に散歩にいこうとおもってるねん~。
  うちの前の公園って夜行っても危なくない?と。

  うちの前の公園ゆうてるし もしその人が嫌やなかったら
  大勢で歩いたらこわくないやろから 一緒についていこか?てゆったら
  そうしようてことになって うちのワンコも一緒に歩くことにした。 
  
  ゆうこときかんてゆうブルちゃん  ものすご元気!!
  うちの「がさワンコ」に負けへんくらいやった。
  体格もいいし さすが~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  がっぷりよつなりながら 2ワンでずっと遊んでたw  
  Sちゃんとこの ウカ~ はやっぱり「我関せず」をつらぬいてた(笑)
  でも前より歩くようになったな。 すごいやん ウカ~☆
  Sちゃんの友達は 
  「こんなけ暴れたら遊んでたら今日はおとなしく寝てくれるわ~」
  と喜んではったw
  いえいえ、こちらも楽しかったし お役に立ててなによりです~。。
  またみんなで夜の散歩いきましょう~★⌒(@^-゜@)v
[PR]

by dekadekamikan | 2005-10-07 23:02 | Daily