人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 勝負だ。勝負だ。。   

2005年 10月 11日
  今日は連休の最終日なので出てるやろな~と
  ママンたちと夜にパチに行ってきた。
  ママンたちは 私が貧乏神が付いてると思ってるので(笑)
  あんまり使いすぎんようにな~、と言い残して去っていきました。
  ( ̄◆ ̄;)・・・ヒドイ・・・
  新台は惹かれるのがなかったから素通りして
  ちょっと古い台の「CRキョンシー」に座りました。
  休みやし全般的によく出てて その台も18回出てました。  
  
  そして!
  お座り一発で きた~!! それも 7 が!!
  赤いお札がバーっと舞って 一番あかんキョンシーリーチやって
  それは案の定はずしたけど 好機で導師がでてキタ!
  「やった~」と喜んだけど やはり1セット。

  でもその後時短中に引き戻して単発1回。
  それの時短終わってから130回くらいでまた好機がでて確変☆
  それも1セットやったけどね(笑)
  合計5回もキタ♪
  ヤターヾ(〃^∇^)ノ

  そしてママンたちを見に行ってみると タイヤキくんで出し
  あずみでだし 源さんでだし・・・・・
  ・・・・・・・・。

  大きくでるだけありました(笑)
  でも全員でるなんて 珍しいよね~!
  まぁいつも 私が足を引っ張ってるってゆう噂やけどw
  こんな日もあるもんや と感動しながら帰りましたw  
 勝負だ。勝負だ。。_e0062509_21512146.jpg

by dekadekamikan | 2005-10-11 01:44 | Gamble