通報しますた   

2005年 10月 14日
  昨日仕事が終わってから買いたいものがあったから
  いつもと違う道を通って帰った。
  片側一車線ずつの道で 混んでたからちびちびしか進まんかった。
  時間かかるなぁ~と思いながら止まってたら
  反対車線から黒い車が 私の前を走ってる車の前を横切って  
  ブックオフの駐車場に入ろうとしてた・・・・・そしたら! 

  私の左後からきた原チャリとぶつかった!

  ガツン ってゆうか ボコン ってゆうか
  変な音が窓を閉めてたのに聞こえてきた。
  
  周りも一瞬時間が止まってしまったみたいに シーンとなった。
  原チャの人は若い男の子やって 2分くらい倒れたまま動かんかった。 
  大丈夫かな?て思いながらも動揺しててそのまま見てたら
  しばらくしてから 車に乗ってた人が降りてきて
  原チャの子を起こしてた。
  そのまま駐車場の中にひきずるようにして連れて行ってて
  私も降りていこうとしたら 後からクラクションならされたから
  渋滞なってたし しゃーなしに進んでいった。
  道が広くないからUもできんかって とりあえず110番に電話した。
  ちゃんと「私は見てた者で本人たちからも電話あると思います」って
  ゆったのに4分後くらいに 最寄の警察署から電話がかかってきた。
  それも あんたおらんやないか と。
  え~?ちゃんと伝わってないやん~!私第三者ですってゆったやん。
  もっかいちゃんと説明したらわかってくれたけど。
  時間そんなたってないのに 事故した人らはおらんくなってたらしい。
  原チャの子騙されてってゆうか いいように帰されたんちゃうんかな。
  気絶するくらいやねんから病院も行ったほうがいいのに。

  あせりのあまりケータイ『184』にしやんとかけてしもたから
  番号バレてしまったけど 次回の為に『184』で登録しとこうかなw
[PR]

by dekadekamikan | 2005-10-14 22:55 | Daily