クーポン使える人?使えない人?   

2005年 10月 16日
  タウン情報誌の「ぱど」 とか 「ホットペッパー」とか ちらしって
  お得な情報とかクーポン載ってたりするけど
  私の周りは恥ずかしいとかゆって使わない人が多い。
  でも私はそんなことおかまいなしなので
  行きたいものなら つかっちゃう。
  KFCのとかファーストキッチンのとか
  ミルメークが付くとか動物チーズが付くとかタマゴ飯タダとか・・・(食べ物ばっかり?
  お稽古ごとの一日体験とかも使うな。。
  恥ずかしくないってゆうのはオバサン化してる証拠?(笑)

  9月30日からHP版も開始するってゆってて
  どうしようか~と思ってたんやけど
  やっぱり申し込みました、ホットペッパーのメルマガ。 
  
  ぜひともケーキバイキングの情報を送ってくだされ!

  太っても何でもいい!(元から太ってるし)
  おいしいケーキをパクパク食べたい!(1ホール食べた経験アリ) 
  どんなけ食べれるかチャレンジしたいわぁ~(*^〇^*)ワクワク 
  来週から楽しみです☆
[PR]

by dekadekamikan | 2005-10-16 02:46 | Daily