もう一回書いてみた   

2005年 10月 17日
  今日は天気予報のゆってたとおり
  『晴れ』になりました~。当たったやん、どうしたん~??
  洗濯物 白と色物で3回まわしたった!
  て、えらそうにゆったけど疲れてしもてたから
  グーグー昼まで寝ててそれからやってんけどw

  ボーっとしてると友達のSちゃんから
  またお散歩一緒に行こうってメルがきました。
 
  もこもこプーのウカジは2・3日前にカットに行ってきたそうで
  すこ~しだけボリュームダウンしてましたw 
  ほんと気持ちだけw
  すぐ伸びるし もっと短くしたったらよかったのに。。
  「もう見慣れたからカワイイねん~」とSちゃんはのたまったけど
  迎えに行った時は一目見るなりふきだしてしもたらしい(笑)
  店もどんなんかわからんのに 初めてのカットで
  モヒカンにって頼んだりするからそんなふうになるねん(笑)
  ウカ~はトリマーの人にも「おとなしい犬」とのお墨付きを頂いたそう。
  さすがくたくた犬!
  ほんまはおなかの中に電池かぜんまい入ってるんちゃうん?(爆)
  うちのワンコも先週カットに行ってきたけど
  いつも細かく注文してるよ。
  頭はスッキリさせて 耳は短くしすぎずウグイスボーロのようにって。
  
  そして今日のお散歩 ウカ~はまたまた歩いた!
  公園の内周を1周歩いたから 1km弱。
  頑張ったな~~。ここの公園に慣れてきたんやな。
  あとはうちのワンコに慣れてくれるのを待つばかりやなw
  早く慣れてね~ って公園よりあとかぃ(笑)
e0062509_0545195.jpg


   
[PR]

by dekadekamikan | 2005-10-17 00:54 | Daily