サバゲーは山奥か丑三つ時にしてくれ   

2005年 10月 19日
  いつも11時くらいにワンコの夜のお散歩に行っている。
  今日のお散歩 私はトイレに行ってから出たので
  先に出た妹とワンコはどこらへんに?とキョロってたら
  ガサガサ音がしたから そっちや思って音のする方に歩いていった。
  でもそれは妹ではなく 黒い服を着た男の子?らやった。
  手にでかいエアガンを持った。。

  た~まに公園でサバゲーみたいなんしてるのを見る。
  でもいつもは見える場所にチャリを置いてて
  今やってるから入ったらあかんてわかるんやけど
  今日は木の影にチャリを置いてたみたいで気づかんかった。

  プシップシッって音がするたび嫌やな~て思って走り抜けた。
  打ち合いしてるくらいやから 殺傷能力はもちろん低いんやろけど
  外灯の棒に当たったら カーンとかいい音してて
  弾 結構硬いんちゃう?て思ったよ。
  赤い光が見えると 何か照準合わされてるようで落ち着かんし。
  ワンコとか小さいから標的にされたらどうしようって
  すごい心配なる。

  なぁ、橋をこえた奥の大きい方の公園に行けば?
  だって動くモン見たら 反射的に撃ってしまうんちゃうの?
  誰もおらんところやったら自由にやってくれていいから。
  こんな入り口近くではしやんといて。
  知らんと入ってきた人皆に迷惑! 

  被害でるようなことあったらすぐ警察に連絡したろ。。  
[PR]

by dekadekamikan | 2005-10-19 01:49 | Daily