穴がぽこっと開いてました   

2005年 10月 20日
  今日のお昼の散歩 妹が連れて行ってくれたんやけど
  その途中でワンコが他の犬に咬まれてしまった。
  ちょっと血がでてたけど 血みどろって感じでもなかったから
  そこまであせらんかったけど
  かかりつけの病院はお昼はしてないから
  とりあえず夕方に行くことにした。
  咬んだのは大きな柴犬。
  バーっと走っていってしまったから間に合わんかったらしい。

  これでワンコ恐怖症にでもなってたりするんかな?
  とかちょっと心配したけど
  病院につくなり 待合イスにいるワンコたちに
  『遊ぼうコール』をしてたw
  そう。全然こりてないんやねww
  てゆうか、ジッとして!!
  このガサワンコめっ(笑)
 
  診てもらったけど傷も深くないみたいやしよかったよかった。。  
  お薬錠剤やけどちゃんと飲みや~。
[PR]

by dekadekamikan | 2005-10-20 00:27 | Daily