人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 晩ごはんは・・・?   

2005年 10月 25日
  今日の晩御飯の献立は妹が考えてくれた。
  自分のいる物を買うついでに近くの業務スーパーに行って
  そこで見つけた物でひらめいたそう。

  見つけたものは 『 Sweet Chili  』 ソース

  ということで 生春巻き になりました☆
  お家では初めてじゃ~w
  ゴイクンの皮買って野菜も買って、と。
  私も妹もパクチー嫌いやから それはナシで。。
  皮を戻してエビとかニラとか入れて巻き巻きします~。
  皮もうまいこともどせたよヽ(^◇^*)/
  
  あとはにんにくの芽のチャーハンを作って 
  アジアン風ごはんのできあがり♪
  
  ・・・・あ~、私やっぱり sweet chili あんまりスキちゃうわ(笑)
  店でもあんまりつけて食べへんもんなぁww
  ゴマダレ ぽんずMIXにしとこう(・・・ってヲイ ソースの意味は??
  でも春巻きはウマかった~(≧▽≦)
  皮がまだ余ってるのでまた近いうちにしましょ♪
 晩ごはんは・・・?_e0062509_22285578.jpg

by dekadekamikan | 2005-10-25 23:58 | Cooking