季節を感じるトコロ   

2005年 10月 26日
  最近まわりでカゼを引いてる人が増えた。。
  仕事場でも家でもどこに行っても。
  鼻とか咳とか症状はいろいろやけど、咳の人!
  お願いやからこっち向いてすんのはヤメテ~。。 
  うがいを会社では昼と帰りにしてるけど それでも心配。。
  カゼ星人のミナサン うつさんといてくださいね。
  そっちの国には行きたくありませんから(;^◇^;)

  私はお茶をよく飲むから
  会社に2Lとか1Lのお茶とか水とか買って持っていってる。
  冷たいのがスキやから いつも冷蔵庫に入れてたけど
  最近はロッカーにおいとくだけでも十分冷たくて
  そのまま飲めるようになった。
  気温が下がったんやな~としみじみ~ (*´ -`)y-。oO
[PR]

by dekadekamikan | 2005-10-26 23:50 | Daily