どうゆう団体??   

2005年 11月 05日
  Hちゃんの送別会の前に
  Nちゃんとプレゼントとお花を買いに行ってきた。

  何にしようか色々悩んだけど、何がいるかもわからんし
  使えるようなものにしようということで
  ペアのパジャマとスリッパにした。。
  肌触りが気持ちよさげなんやけど
  気に入ってくれるかな~o(^-^)oわくわく
 
  お花のバスケットを作ってもらってる間に
  ちょっと電話をしたりと座って休憩してたら
  遠くの方から 白い帽子をかぶった人たちが歩いてきた。。
  
  アレ何やろ?学生?クラブの格好のままとかなんか??

  不思議に思ってたけどだんだん近づいてきたのでよ~く見た。

  それは キティちゃんの被り物をかぶった人たちでしたw

  Nちゃんに 「・・・ちょっと・・・・あれ見て~!?(゚〇゚;)」と驚いてゆって
  こっそり見てたけど私たちの後に座ったので
  チャーンスとばかりに 振り返って見てしまった。。
  その中の一人のこと目が合ったから
  「・・・・それカワイイね・・・ヾ(;´▽`A``アハハ」って感じで話までしてしまった。
  あ~、隣のおばちゃんが私を見てる~!はずかしぃ~(/ω\)
  
  私には 『皆でそれをかぶる』 の意味がわかりましぇ~んw
  もう年なんか?? ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

  ↓こっそり隠し撮りさせてもらった(笑)
e0062509_1264233.jpg
 
[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-05 23:50 | Daily