ニット祭にGO♪   

2005年 11月 06日
  今日は車で2・30分行ったところで
  『ニット祭』なるものが行われていた。  
  ママンたちはOPENの9時から行って
  一人6個くらい服を買ってきてた☆
  私はもちろん起きれなかったので参加できずσ(^_^;)アハハ
  だもんで お昼から行ってきた。。
  
  去年も行ってきたんやけど
  やっぱ安いわぁ~♪
  値段は一番安くて500円!!
  そっから500円ごとに値段があがり
  最高で5000円くらいまでなんかな?
  そんな高額のは買ってないからわからんな~w

  悩みに悩んで4着買ってきたんやけど
  その中で3500円もした(も?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
  カーディガン 家帰って着てみたら
  何か変・・・・
  試着したらあかんから冒険してみたんやけど
  失敗してしまった~(ノ◇≦。)
  あとのは 500円と1500円と2000円の。。
  これらは気にいってるんやけど一番高いのがなぁ~・・・。
  普通のとこで買ったら4000円でも安いんやけど・・・
  あぁ 悔やまれる。
e0062509_025895.jpg
 誰か買うて~(笑)
[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-06 23:59 | Daily