なんでわかったんやろ??   

2005年 11月 07日
  いつも食べに行って帰る時に店の人に
  「ごちそうさま」 とか 「ありがとう」 をゆうのが私のクセ。
  彼さんと食べに行ったりした時は言わんようにしてる。 
  「今の男やからやろ」とかごねたりしてだいぶうざいから。
  けど それ以外は男とか女とか関係なく言ってしまう。。

  昨日もラーメン食べに行った時に
  帰りに「ありがとう」てゆった。。
  注文も券買機で済むから 一言もしゃべってないし
  めったに行かんとこのに その店員さんは
  「カゼですか?」と声をかけてきた。。
  「そーなんですw」と返して帰ってきたが
  食べる時も咳せんようにしてたし なんでバレたんか不思議。
  ちょっとハスキーな声の人とか思えるくらいやろ?
  一言だけなんやから。
  自分では声マシになってきたと思ったけど
  まだまだ治ってないんやなぁ~ (〃´o`)=3    
[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-07 00:57 | Daily