人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 肩こるわ~    

2005年 11月 07日
  Nちゃんが移動してから一週間 ずっと一人でワタワタしてたけど
  ちょ~っとだけどうしていったらいいか わかってきた。。

  手を抜くとこはすっぽり抜いて しやなあかんとこだけダーっとする。
  もちろん電話なんか 手がホンマに空いてるときしかでてあげん。
  それでなくてもやりきれんかった日々の仕事がドンドン積み重なって
  金曜には最高にたまってるし。

  月曜は2日分やけど配達あんまりないからここでグッと頑張って
  火曜には帳尻ピッタリ合わせて 雑用を消化。
  このやりかたでやっていくぞ~!
  先週は毎日残業1時間以上してたけど
  明日は早く帰ろう。。
  そして銀行にいく!(笑)

  でも私よりNちゃんの方がキツソウなんよね~。。
  会計やから 月初は特に忙しいんやろうけど。
  先週「手が空いた~」ってゆってたのって土曜だけやったなw
  PC嫌いみたいやし 目がドヨ~ンとうつろな状態・・・だいじょぶ?
  一緒の部署やった時はヤイヤイ話しながら仕事も速いで
  最強のコンビで頑張ってきたのにな~。。
  もうこれ以上ストレス白髪 増えへんようにね☆

by dekadekamikan | 2005-11-07 22:32 | Work