空気清浄機②   

2005年 11月 09日
  前に2台買ってきた空気清浄機くんたち。。
  一台は出窓のとこにのせてフル稼働☆
  もう一台は床に置いて手動でたまにつける程度。
  おもに1台だけやけどきれいになってる気がする。
  ・・・けどちょっと難ありかな。。
  汚れた空気をキャッチしたらレベル3で急速始動するんやけど
  「テレビ聞こえへん!うるさい!」と家族から苦情が・・・ww
  
  床に置いてるコのとこでタバコを持ってみると
  なんかあんまり吸い込んでないような気がする。。
  これは前から思ってたんよね~( ̄ω ̄)
  出窓のコはものすごい吸い込む吸い込む。
  こうでなくっちゃって感じww
  保障の期間あるやろから修理だそうか~てゆってたんやけど
  ついさっきふと思い出した。
  箱から空けたときに出窓のコを先に出して 床のコを後からにした。
  最初に開けた時は ちゃんと説明書も読んだし
  いろいろ考えてセットしたけど 後のコは箱から出しただけのような・・・。
  そ~っと蓋を開けてみるとそこには
  Σ(・ω・ノ)ノ うわ!!
  袋に入ったままの新品のフィルターが!!(笑)
  あはは、そりゃ吸い込まんわな。
  失敗してた~っ!!(>▽<;; アセアセ

  
  という訳で 修理出さずにスミマシタww 
  メデタシメデタシ♪ ドモドモゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ 
[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-09 01:09 | Daily