人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 想像よりましやったかなぁ。。   

2005年 11月 13日
  今日はNちゃんが休みだったので
  朝から支店長・課長・S藤・N村くん・私の5人だけやった。
  9時からN島くんが出勤してくれたからよかったけど
  それまでの1時間は ほんまパニック状態。
  N村くんは現場にでずっぱり、S藤は外出・・・なので
  私は引き取りからドライバーの問い合わせやら
  電話やらで 大忙し!!( ̄Д ̄;;ふぅふぅ
  一人でまわせるかーっ こんなん!!
  管理職sはちょっとやったら無駄話長いし、
  引き取り全然行ってくれんし、
  どーゆーことさ!Σ\( ̄へ ̄;)ナンデヤネン 

  むかついたから電話午前中は極力でやんように気をつけたw (何それ?笑
  それと昨日の分 ババちゃまにもちょっとやらそうと思って
  ヤツが置いて帰ったところに足しといたった ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  これらの↑せいか しやなアカン分はわりと順調にこなせたかな~。
  だから昼からは電話にもけっこうでたった。。

  ただ 長いけど まだのどの調子あんまよくないのさ~。
  咳はほとんど止まってるんやけどね。
  正直な話 電話でしゃべるんつらいんよなぁ。
  ガラガラしてお客さんにも聞こえづらいやろうし・・・。
  課長が私の伝言とかの声を聞いて 「もうしゃべらんでいいよ~w」て笑ってた。
  「でもワシはハスキーな声イイけど」 やって。。
  終わる間際に違うドライバーのオッちゃんにも
  「ハスキーな声やなぁ。。かわいそうやけどでもイイな」てゆわれた。
  何ですか?オッちゃんってハスキーな声がお好みなん??(笑)
  ようわからんけど 渋い趣味てゆうんかな~w 「(゚~゚o)ウゥーン

  結局月曜に備えて 残業1時間だけしてきた。。
  これでちょっとは楽チンにできるかな??

by dekadekamikan | 2005-11-13 03:25 | Work