いや、私はそうゆうつもりは・・・。   

2005年 11月 13日
  仕事終わってから 土曜は夕方食堂あいてないから
  おなかすくやろ思って キャベツとしめじの玉子スープを作ってあげた。
  野菜はお昼用に持ってきたモノ。。

  紙コップだって買ってるし 野菜もコンソメも他のも買ってるしで
  タダであげるのも向こうも気使うかな~と思ったから
  『1杯10円』てゆって いるかいらんか聞いてみた。
  そのうち他の人も帰ってきたから
  残ってたのをいるかいらんか聞いてみた。
  そしたら「くれるん?え?10円?結構シビアやな」と言われてしまった。。
  そ・・・そんなハッキリゆわんでも (≡д≡)フニャー

  まぁゆうたオッちゃんが 「JALで出るやつみたいや」てゆうて
  「具いっぱいやしお得でおいしい」て
  他の人にもオススメしてはったから
  なんとなく まぁいいか~と思ったけど。
  でも 仕事終わってからちゃんと作ってんから!
  会社やで?家やったらできて当然なんやろけど私嫁ちゃうんやで。
  鍋持ってきたり材料買って持ってきたりしてるのに。。 
  紙コップやなくて 湯のみやったら自分らで洗わなアカンねんで?
  私は渡したら もう帰るつもりなんやから。
  その手間とか考えたら いいんちゃうの~。これってセコいん??
  鍋は一人鍋やから大きくなくて6,7人分くらいの量。
  60円じゃ別に何の足しにもなれへんねんから。 
  ちょっと気使ってみたのに・・・。う~ん。。
[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-13 03:43 | Daily