楽になった上に・・・w   

2005年 11月 16日
  今日急やけど前に妹がしてもらった人に
  カイロプラクティックをしてもらうことになった。
  私 肩こり・腰痛がひどいからね~。
  おうちに来てもらって ママンと二人してもらったんやけど
  聞いてた通り 一人に長い時間してくれた。
  体の痛いとこ一部分をほぐすだけやと
  結局は楽にならないからって体全体をしてくれた。
  おかげで腰がなんか楽に♪

  右腕も肩が痛くて
  後で手を組むてゆうのができんかったけど
  それもちょっと上がるようになってきた。
  私は巻き肩てゆうのらしい。内側に曲がってるんやって。
  極端になったら猫背みたいになって 
  後に手を回そうと思ったら余計目にしやなあかんから難しい。
  でもそこの筋肉をほぐして普通に近づける。。
  あと何回かしたら後ろで手が組めるようになるかもww
  左手を下・右手を上にしたときはできるのになぁ。

  もひとつ嬉しいことに オシリがへっこんだ!!
  肩も後からみたらスッとしてるらしい!
  体がまっすぐなんやって♪
  前は骨がいがんでたから ポコッとでてたらしい。。
  妹に「お肉はなくなってないで」って何回も言われたけど(笑)
  こんなスッキリしたて何回もゆわれるくらい
  前はでてたんやからそらずっと「見苦しい体勢」言われるはずやな・・・(--:)

  結局一人に2時間半くらいで料金も4000円!!安っ!!
  また来週もお願いしたから 体 調整していこう~♪ 
[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-16 23:49 | Daily