ギックリ?肉離れ??   

2005年 11月 24日
  昨日マッサージにきてもらったから体が軽かったのに
  今日も祝日の分とか伝票がわんさかあって 電話もじゃんじゃん
  お客もきたりで 20kgの箱とかかついだり(ーー;)
  (重くて手で持てんかったから肩で担いだ)
  結局2時間ほど残業してきた。
 
  そんな中仕事終わる30分ほど前の 最後バタバタしてる時に
  なんとなくピキンと腰に刺激がきた!
  よくわからんけど ちょっと変?でもいけるか。
  と、そのまま勢いで終わらせてんけど
  帰りの運転中 かなり左側居心地悪かった。

  そんで今・・・ハッキリ言ってツラい状態(><)
  誰もおらんかったからワンコの散歩を行ってきたけど
  歩いててもどうにも気持ち悪い。
  体ひねるんしんどい・・・。
  帰ってごはんしようおもってフライパン持ったら
  腰がピキピキきて思うように作れんかった。
  今も右手でコップ持ったら腰がズキズキ・・・

  マッサージの人に電話してどうしようて聞いたけど
  肉離れかもしれんていうのと熱もないしで とりあえず暖めてみることに。
  冷えてる中急激に動いたり手を伸ばしたりしたら
  そんなんなる可能性あるからってゆってたけど
  最後なんかバタバタしてたから どうしてたか覚えてないんよ~。
  たぶん 急激とかねじったりしてたと思う・・・。
  私ね、土曜には皆で『豆腐懐石』食べに行く予定があるから
  だから どぉーしてもそれまでに全快にしたいのーっ!
  個室の座敷とれたし 普通に座らんと食べるもんも食べれやん。
  も~っ はよなおれ~っ    
[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-24 23:29 | Daily