そして2次会は。   

2005年 11月 30日
  もちろん 私は行きたかったさ!!
  だって前回も前前回も断られたし~!(日曜やったしセクハラやったから
  どぉしても カラオケに行きたいの~っ

  だのに・・・・

  Nちゃんに「明日の日曜は朝早いからあかん」て断られ
  N島くんには「会社戻って片付けてこんなあかんし彼女が・・・」って断られ
  Sにも「ボクも明日仕事早いんで」って断れた。
  なんでや~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

  だから狙いを定めて(?)
  HちゃんとN原くんにお願いをしたww
  「1時間だけでもイイから行こう~」って。
  そしたら二人ともオッケーしてくれたから
  念願のカラオケに行ってきました(念願って・・・・w
  ひそかにHちゃんは時間さえ早かったら行きたかったみたいやって
  N原くんはもとから行くつもりやったらしいけど(笑)

  ちょっとしか歌われへんかったけどとりあえず半分満足☆
  あぁ~もっとカラオケ行きたいなぁ~。  
[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-30 23:54 | Daily