こごえそう・・・・[氷壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!   

2005年 12月 05日
  今日はものすごい冷える~

  タイツに~♪
  冬用靴下に~♪
  レッグウォーマーもはいて~♪
  カイロ背中にはっつけて~♪
  それでも現場はツライよ~。。

  引き取りの客が来ようものなら さっさと探して渡して
  真剣な顔して必死に事務所に逃げ帰る ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  [事務所
  ドライバーの人たちはこんな中でも外でいてて
  事務所暖房きいてるんやから
  甘いことゆってるてわかってんやけど
  寒いもんは寒いのです。
  でもドライバーの前では言わないように気をつけてるけどねw
  
  帰りに車のガソリン入れに行ったけど
  セルフやから 立ってたら寒さで体が自然に折れ曲がってきたw
  そして 貧乏ゆすりのように 「寒い~寒い~」とクネる始末。
  こんなんやったら セルフやないとこは
  お金ちょっと高くても仕方ない思うわ・・・。
  
  [明日の私の地域の天気]
  気温(℃) 5 ー 11

  〇洗濯指数 〇日中服装チェック指数 〇夜服装チェック指数 〇星空予報
   もうちょっと    セーター           コート          ちらほら
  (答)しません! フリース着てる    駐車場いく為に着てる  見れません!
  〇紫外線情報 〇お肌カサカサ指数 〇お鍋食べごろ指数 〇風邪ひき指数
     弱い         ふつう        鍋がぴったり      ひきにくい
    出れません!  保湿液ぬってる     微妙       鼻すでにつまってる
[PR]

by dekadekamikan | 2005-12-05 23:15 | Daily