やっぱり年かも・・・?   

2005年 12月 09日
  仕事中に ずっと動かしてた指をほぐそうと思って
  指をさわったら 急になんかプチっと痛みが・・・

  え? と思って指を見たら
  見る間に色が変化した。
  プワ~って感じで青紫が広がってる(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
  何これ~??
  そんでもって 痛いーっ(><)
 
  横のパートのYさんに 見て~ってゆったら
  「私もたまになるねん。痛いでな」
  てゆわれて そうか!ってひらめいた。
  「これって年やから毛細血管切れてしもたんか?」と。
  思わず口にしたらYさんが
  「私もてゆったからって 年やからってそんな・・・・」
  て落ち込んではったw
  ごめん!何も考えずについ口からでてしまった ( ̄▽ ̄)ゞ
  私もソレなんやから。ね?おあいこでしょ?(何が?笑)
  はぁ~ それにしても痛かったわ~
  ならんようにするには血管強くしたらいいんかな~?
[PR]

by dekadekamikan | 2005-12-09 23:54 | Daily