(○`ε´○)今日のイライラ 2   

2005年 12月 12日
  前に食べに行った UKのマネ してるお店、
  味は確かにおいしかったけど
  店員に 超むかついた。
 
  昨日食べに行こうとして中に入ると
  「片付けますんで まっててください!」

  「外のベンチで!」

  と言われたからマジで?って驚いたけど、
  一緒に行った人が 
  「外寒いんで ここで待ってていいですか?」
  と聞いたら 店員はにらみながら

  「外で待っててください!ベンチに座って!!」

  と 出て行けといわんばかりの勢いでどなられた。
  別に邪魔にならんように 戸のとこで待ってるのに
  な~んで ワザワザ外に出やなあかんねんな!
  このくそサブイ中 何さらすんじゃ ぼけ! 
  たかが客3組くらいしかいてないのに 
  テンパリすぎなんじゃ!
  ほな片付けといたるからお前その格好のまま外立っとけよ!
  って言いたいくらいむかついた。
  店狭いから 服 車に脱いでから入ったのに
  なんで外におらなあかんねん!
  入り口におって何か困ることあんねやったら 店広せぇや!

  文句言うたろ思ったのに 一緒にいた人に帰されたw
  そんで車に戻って違う店に行った。
  時間も閉店にまでまだ2時間ほどあったのに
  何であんな対応するかがさっぱりわからん!
  だからはやれへんねん!(ばらしてもーた 

  もし行く人がいたら 心して行くよう十分気をつけてくださいな。
  大宮から浜に下がって 旧26を右にいったとこです。。  
  店の名前は出さんけど 出したいくらいむかついたよ!
[PR]

by dekadekamikan | 2005-12-12 22:54 | Daily