人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 あと2日   

2005年 12月 27日
  昨日グワ~っと頑張ったから
  2時間ほど残業するくらいで帰ってこれました。。
  
  朝ババちゃまが来るまでに
  ヤツの仕事の受領印のコピーとかもちょっとしててあげたのに
  それでも マゴマゴしていらつかされた。
  ほんま年寄りやからって 同じこと何回ゆったら覚えるんやろ?
  
  FAX流すのんでさえ
  「だいたいの会社はA4とかB5サイズの紙使ってるから
  それ以上の大きさやったらエラーになるで」
  って ず~っとゆってるのに
  今日もでかいA3とかB3とかの紙を使って
  端っこ切って細なが~い紙にしたり
  太みじか~い紙にしてFAXしてた。

  案の定つまってエラーで流れへんくて
  催促の電話かかってきた・・・。
  「ずっと流してるのに 流れんのよ」ってオマエ・・・(-゛-;)ムカムカ

  だ~か~ら~
  それやったらアカンてゆってるやろが!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
  「ちゃんと切ってるよ!」 じゃないってば!
  みょ~な大きさになってるやんか!
  そんなしょうもないことで 私の手わずらわさんといてっ! 
  アホらしくて説明もしたくないわっ! 

by dekadekamikan | 2005-12-27 23:29 | Work