気にいりましたぞ!   

2006年 01月 05日
  リニューアルした『祥福の湯』

  HP調べてみたら ヒーリングサウナっていう
  岩盤浴とかができたりするサウナが3つあって
  しかも 値段もそんなに高くなかった。
  なので これはぜひ行ってみないと!
  肩こりやし 冷えてるしね。

  休みの間やったから もんのすごーーーっく混んでました。。
  入り口から大混雑。
  靴箱あいてんの??と探してたら
  なんとか一番奥の 一番上をGETできた!
  チビッコなのに一番上・・・(シクシク

  サウナのある祥汗房には決まった服をきやなあかんかって
  中に入ってからある受付で 
  オレンジの分厚い服とベージュの短パン&バスタオル借ります。
  人数の制限があるから待って入ってくださいって言われたから
  どこで待つのかな~って思ったんやけど
  勝手にのぞいて ドアのとこで待つ・・・・・(≡д≡)ウヘェ テキトー
  意地でも全部入ったる~っと意気込んでたから
  中に入って 暑い中座って待ってましたw

  でも 気持ちイイ~♪  
  ---------(*^ 0 ^A---------- ホーっ
  全部2回ずつ入って 雪のとこにも何回も入って
  4時間ほどいましたww
  また来たいわ~。。

  そうそう、入り口で祥汗房に入ると言った人は
  必ず 棒 をもらってくださいね。。
  中の受付で 棒と交換で服をもらいます。
  お気をつけくださいね。。

  祥福の湯  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-05 23:09 | Daily