人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 今日はどれにしよう・・・?   

2006年 01月 05日
  グリコも今日から仕事始まったみたいで
  お菓子の交換をしに来はった。
  お金合ってるんかどうかは もう・・・・
  休みの間も支店長ずっとだしっぱやったし 
  しりません~(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

  という訳で それはほっぽっといて
  アイスを買おう!
  もー 暖房が効きすぎの時に欲しくなるんよね~。
  こないだN島くんに取られた 『クッキーサンド』
  名前は違うけど これに決定!

  σ(~~~、)ムシャ ムシャ

  ん!やっぱりこのクッキーの塩味感とかやわらかさ
  いいぞぉーっ!
  180円だけあるわw
  チョコはあんまりいらんかもって感じやけど
  邪魔すぎてわけでもないから まけとこか☆
  さ、次は何選ぼう~??
 今日はどれにしよう・・・?_e0062509_0495022.jpg

  
    

by dekadekamikan | 2006-01-05 23:57 | A snack