できるようになってたんや~   

2006年 01月 06日
  仕事もちょっと遅くなったけど
  ご飯食べに行ってきました。。
  うちからめちゃ近くにある 『ビクドン』 に。

  リフォームしてから来たの初めてやわ。
  待合室が なんか椅子おかしな配置になってるw
  すれ違うのむつかしいよ~?

  まぁそれはどーでもいーけど (ナラ イウナv

  私はいっつも チーズバーグかエッグバーグを食べる。
  毎回どっちにしょかちょっと悩んでしまうんやけど
  今日はメニューに新しい項目を発見しました。
  それは トッピングOK の字。
  やった~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
  これで どっちも食べれるぅ!

  「エッグバーグディッシュにトッピングでチーズをください。・。☆」

  と オーダーしました♪
  こんなんできるってことは皆そうしたかったんやでな?
  皆一緒やなぁ~w

  そしてつれは おろしそバーグにチーズのトッピング。。
  「あのさ・・・大根おろしとチーズってあう??(笑)」
  て聞いたら 「微妙」ってゆってたw
  別々に食べたほうがいいんやってw 
  トッピングしてよかったんだか悪かったんだか(笑)
[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-06 23:51 | Daily