び・みょ~(><)   

2006年 01月 07日
  課長が帰省した時のだか 出張したんだか
  なんだかわからんけど お土産をくれました。

  Nちゃんに 
  「これ皆でわけて」
  て渡してはったけど・・・。
  Nちゃんが 12個入りやったから
  「パートさんやとそれだけで 終わるんちゃうん?
  いつの時間帯に配ったらいいんかな・・・」 て悩んでたよ(笑)
  
  結局パートさん帰って 夕方に配ってたけど
  それでも足らんかったみたいで
  もらえてない人も同じ事務所内でおったらしいw
  同じ部署の中でそれはアカンやろて思ったから
  一人だけの部署の人たちを犠牲にしたそうな。
  席についてない人が不運でしたって感じで。
  
  中身は2個入りになってたみたいで
  見た感じ微妙そうやったけど
  味見しやなアカンから?もちろん私らもいただきましたw
  
  新・平家物〇 (ワカルッテ??

  う~ん、、、これってどっかで見たことある形なんやけど?
  九州のパクリ??(笑) 大きさは違うけど。
  まぁ 仙台のもパクってたみたいやし
  どこともアイデアが似るんかなw (テコトニシトコウ。。
  
  そんで肝心のお味は やっぱり微妙でしたw
  パソパソしてる、、かな?
  私的には生クリームみたいなんにしたらまだしっとりする?
  とか思ってしまいました~
  もみじ饅頭のほうが 全然よかったな~ なんてw
  せっかくのお土産 文句ゆったら罰当たる??
e0062509_241569.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-07 02:46 | Daily