今日のおやつ。。   

2006年 01月 13日
  『からかり』

  こないだ100円均一の店をブラブラしてたら  
  100円より さ・ら・に 安売りなってて
  一回味見してみよか~て思って買ったら
  これが意外とウマイ!!

  味はベビースターからでてるだけあってそんなふう。
  でも感触がおもしろい。シャクシャク??
  太いベビースター?(笑)

  ただ~し おいしいのはナゲット風だけ。
  もう一個のスパイシーナゲットはちょっと・・・・w
  普通のは会社でも好評で
  「皆買って来て~」ってゆってたから
  違う日にまだあったら買っとこうと思って
  行ってみたら ナゲット風は売り切れ!
  スパイシーは何箱も残ってた。。
  皆オイシイの知ってるんやなぁ~。
  仕方ないからコンビニ寄ったけど
  売ってなかった。残念・・・。
  そいや よう考えたら見たことないかもw
  はよ近くのコンビにでも売り出してくだされ~。。  
e0062509_2352429.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-13 23:53 | A snack