いいのか?   

2006年 01月 13日
  いつも会社では貼るカイロを使ってるけど
  さらに直接的なのがでた!

  その名も 「 塗るホッカイロ 」

  普通のはトイレにいくたびに服がペロッとめくれて
  いっぱい着てるからひっくり返すのに ちょっと難儀してたけど
  これなら サッと服を直すこともできる?
  でも 1つ難をあげるなら持続時間が短いということ。
  2時間くらいかぁ・・・ん~ たらんなぁw
  本当の使用目的は寝るときに塗ったら
  ホカホカするらしいから 寝やすいってことらしい。。
  夜は毛布ぬくいからいいよ べつに。
  カイロ使いたいのってだいたい会社なんよね。
  最低でも8時間はいるから
  トイレのたびに塗りなおす?
  それなら貼るカイロで服なおすほうが早いかw
  あ~もっと広範囲ぬくくなるやつないかしら?
  
冷え性の救世主! 塗るホッカイロ
[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-13 23:55 | Daily