おもしろしんどい?   

2006年 01月 24日
  うちの会社には美男と野獣やKくんたちのダブフリがいるけど
  普通(?)の独身同士の若いカップルもいる。
  ソレは派遣とバイトなんやけど まだ付き合って3ヶ月くらいでラブ2w
  あまりにイチャイチャしすぎるからちょっと目に余るとこがある。
  私の席は間に島1つあって離れてるから声とかが
  うるさくて邪魔てゆうこともないけど
  その間の席の人たちがかなり迷惑をこうむってるらしいw
  
  バイト女  「え~ わからんわ~ 何コレ~」
  派遣男   「も~ わからんの~? 貸してみ~」ニコニコ

    その間 隣にきてスキンシップw

  バックヤードに行っては 戸を閉めて抱き合ってたり (ミタクナイw
  行きは一緒に来て 帰りは勝手に抜け出て送り届けるw
  バイトは常にわからんと言い続けてほとんど何もしない。
  それを聞いて派遣はかわいいな~とばかりに甘やかす。
  (前の食事の時に2度手間やから自分でするねん てにこやかにゆってたな)
  とかを ずーーーっとしてるらしい。
  最近はもっぱら来月から同棲するとかしやんとかの話で持ちきり☆
  声がでかいらしい バイトの。。
  真後ろに座ってるパートさんは丸聞こえで我慢できず昨日課長に陳情した。
  そしたら課長は何か考えたみたいで
  ちょうど本社からも節約を言われてるから
  コピー機の紙をデカいプリンターの用紙を切って使うようにとの話で
  電話は派遣とればいいから バイトに紙を切るように言いつけた。
  バイトはもともと電話あんまりとらんから関係ないしw
  そしたらバイトは 「切り方わかれへん」 とのたまって
  派遣に「どうしよ~ どうしよ~ いらんわ~」 とずっと文句たれてた。
  課長は 「早く切って!すぐ切ってたらもう100枚くらい切れてるで」
  とイライラした口調で催促してた。。
  だのに 思惑がはずれて仲良く二人で紙切りにいってた(笑)
  あはは。それじゃ意味ないんやってw
  
  それも 「切られへん~ いがむわ~」 てゆってるのを
  「何でいがむん?力無いからや~w」ってゆって派遣が紙を切ってた(笑)
  派遣が電話に出てる時にほんまにわからんのかなて思ったから
  「こうこう~したら切れるで」て教えてあげたら
  その場ではできた!
  やったらいけるやん、コレでもうできるな。
  ・・・て思ったのに 私が離れて派遣が戻ったら やっぱりできへんw
  なんじゃそりゃ?ですわw
  昼休みにNちゃんにおかしいねんてゆったら 
  Nちゃんも教えてあげたみたいで その時はできたてゆってたww
  う~ん 徹底してるな 演技w

  派遣いてる時に教えてあげよかなてゆったら
  「絶対に派遣とバイトは私のことうるさいヤツやとか苛められてるとか
  何につけ悪くゆうからやめとき」ってゆわれた。
  そんなん気づくような派遣やったら こっちがゆわんでもわかるやろ やて。
  そか、、ちゃんと仕事はしいやて注意するか 普通やったら。
  為を思うならそうするよね。。

  明日はどうなるんやろ?
  また派遣が紙ずっと切ってバイトは見てるだけなんやろか?
  言われんためか知らんけど 私が帰るとき
  派遣は一人で紙ずっと切ってたw
  課長の対応も 派遣の対応もどっちも楽しみですわw  
  
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-24 23:28 | Work