ワンコのおなら   

2006年 01月 27日
  うちのワンコはよく『おなら』をする。。
  でもあんまり音はないかなぁw
  あ それじゃこれを選んだ意味ないか(笑)
  ほとんど スカシッペ(エ?) なのでめったにきかへんけど
  たま~に聞こえることがある。。

  ぷ・す~~~~~~~~ て 音が(笑)
  あとは短く ブッ てなるのもあるかなw
  ウン〇の時はブッってなってる。

  スカシッペなのに気づくのは
  それがものすごーーっく臭いからw
  それも寝てる間にしたりするから 初めは人かと思うんやけど
  聞いても該当なしなのでワンコがしたんや、てわかる!

  それにしても寝屁ってw
  自分でもあまりの臭さに驚いてか起きたりするw
  こっちはわからん間にされて
  プ~ンとかぐわしい香がどこからかしてきて鼻が曲がるっちゅうねん!
  何食べてるん??(*0*;)☆ クサッ!! て感じ。
  ドッグフードにお肉も混ぜるから臭うんかな?
  できれば寝る時はあんまり風上にまわらんようにしてほしいなぁ~(笑)
e0062509_23285857.jpg
  
いろんな動物のオナラ音を調べてみたよ
[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-27 23:38 | Daily