人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ありがとうなんやけど・・・   

2006年 01月 30日
  いつも勝負事に勝ったりして臨時収入が入ったり
  嬉しいことがあったりしたらオヤツをくれる
  仲いいオッちゃんドライバーに またオヤツをもらってしまった。
 
  『とうきびチョコレート』
 
  オッちゃんもオミヤゲにもらったらしいんやけど
  想像のとうきびチョコってもっとフレークみたいなんで
  よく空港とかで売ってたりするよね。
  あんなんやと思ってたのに
  これはちょっと違うかった。
  スウィートコーンのパウダーが入ってるらしいんやけど
  どことなく甘さの中にコーンスープが入ってるような
  なんとも不思議な味・・・☆
  びみょ~(笑)
  これはお菓子じゃ無いような気がするよ~w
 ありがとうなんやけど・・・_e0062509_23591786.jpg

by dekadekamikan | 2006-01-30 23:58 | A snack