人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひさびさに行ってきた   

2006年 02月 17日
  こないだ久々にぱちに行ってきた。
  ちょこちょこっと行ったりするけど負けてたからねぇ~ヾ゚(´д`゚。)

  新台の 『大冒険島』

  いろんなとこまわって最後のあきらめの2000円で
  ストンとノーマルできました。
  なんじゃそりゃ~っ #`Д´)
  まぁ出たことはいいんやけどもw

  これは確変とかが決まってなくて
  ドリームタイム?てゆうのが各当たりごとにあって
  その間にリーチがきて当たれば確変ということで
  大噴火リーチが来たらそのまま終わる可能性大・・・・。
  回数だけ増えて 時短でおしまい。
  成り上がりもあるので期待しましょう~。。

  以前に打った1000回以上はまってた台、
  通常時に「うーーーっ マンボ」 で大噴火リーチが2回も来たのに
  時短になってばっかりでドンドンお金なくなりました~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
  今回はその復讐じゃ~っww
 ひさびさに行ってきた_e0062509_23334488.jpg
  

by dekadekamikan | 2006-02-17 23:34 | Gamble