どう答えたらいいのか・・・w   

2006年 02月 17日
  2・3日前からホットカーペットがあったかくならんくなったから
  買い替えしようと昨日電気屋を見に行ったら
  3件もまわったのにもう2月半ばになるからか 売り切れ。

  だもんで今日仕事終わってからさらに違う店を見に行ってきた。

  しゃべりすぎて帰るの遅かったけど ヤマダ電機 ありました~~っ!!
  残り少なくてコーナー小さいけどw
  3畳用がほしくて見てみると 2個しかない。。
  こりゃ早く買わないとっ
  と、カバンを開けると財布がない・・・・・Σ(´□`;)ハゥ
  
  忘れたーーーーーっ(o;TωT)o

  でも 今日までの冬物最終安売り。
  営業時間聞いて 慌てて取りに帰って買ってきましたw
  
  間に合って買えたものの、
  帰るとき台車に乗せようとしてはったから 
  「あ、いけますよ たぶん」 てゆったのに
  男性従業員の人が 「わりと重いですから」 と言って乗せようとする。
  こっそり重さ量ろうと片手で持ってみても  ウン やっぱりいけそう♪
  台車使たらまた返しにこんなあかんくてじゃまくさいのになぁ~。
  でも無理強いしてまで 「持てるから」ってゆうのも何やと思ったから
  台車おかりします~ってゆって帰ってきたw
  私あれくらいやったら 楽勝なんやけどなぁ~σ(^_^;)アセアセ...
  これってやっぱり 力持ち なのかちら??(笑) 
[PR]

by dekadekamikan | 2006-02-17 23:54 | Daily