人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 無事でよかった   

2006年 02月 19日
  昨日うちのワンコがちょっとした手術をした。

  初めは背中ににきびより大きなできものがポツンとあったが
  どんどん増えてきて6個以上できてきた。
  1cmくらいから大きくはならんかったけど
  増えてくるってのが怖くて
  病院ではあんまり心配イランと言ってたけど
  体がでこぼこだらけになってすごい病気になったら 
  きっともっと早くに手をうっといたらよかったと悔やむと思って 
  とうとう切ることにしたのだ。
  ただもとからちょっとした持病があって
  麻酔がいけるかすごい心配やった。
  麻酔のせいで悪化することがあると聞いてたから。。 
 
  迎えに行くとずっとないてたみたいで
  声が枯れ枯れw
  あかんたれやなぁ~。。
  すごい勢いで水を2杯飲んで帰ってきたことを納得してたw
  傷跡が痛々しいけど 無事帰ってきてほんとよかったワ。。

by dekadekamikan | 2006-02-19 12:22 | Daily