個人的感情になんのか?!   

2006年 02月 27日
  派遣のuさん
  またまたムッときましたよ~っ(*`Д´*)あはは

  朝にドライバーの子とuさんがまたしゃべってたんやけど
  その時にドライバーの子が私の年を聞いてきて
  私は年も年やし(笑)にごしてて
  ドライバーの子もそのままそうか~って感じやったんやけど
  uさんがココはゆっとかなってな具合にいちいち答えてた。

  それも声出さずに!!

  口パクで 「〇〇才 もっと上」とか
  ((-.- 三 -.-))チャウチャウ
  (゚ー゚)(。_。)ウンウン  て首降ったりして答えてた。
  声出してないけど隣やから動いてるの見えてるって。

  そりゃあたしの年ハッキリしとかなあんたふけてるもんなーっ
  ちょっと若いって自分からアピールしやなわかれへんもんなーっ
  あたしの方が若くみえるんやからw

  あたしがにごしてんやからオマエがいちいちゆうなっちゅねん!
  そのドライバーにゆってほしくないとかじゃないねん!
  誰にも言いたくないねんっ!w
  ほんまうっといわーーーーーーーっヽ(`⌒´)ノむっき~
  ビックリして「今なんかゆった?!」て聞いたけど
  無視された。 さらにムカつき倍増!

  だもんでそっから「話したないわ このしゃべり」と思って
  ちょっと離れて仕事して 話ほとんどしやんかった。
  これって絶対そのドライバーにゆったとか しゃべったとかで
  ムカついてるとかって勘違いするんやろうなぁ~。
  バレたもんはバレたもんで もうどうでもいいけど。
  でもハラ立つわ!
[PR]

by dekadekamikan | 2006-02-27 23:47 | Work