人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 また人減るんやって   

2006年 03月 13日
  先月2人辞めて 今月末で2人。

  ラブラブの派遣とバイト バイトの方が先に辞めて
  今月派遣がやめるそうな。
  バイトがやめるんはかまわんかったけど
  残りの3人はちょっと困るわ~。

  一人は家庭の事情やから仕方ないんやけどさ。
  しっかり奥さんの看病したあげてください。

  派遣は同棲し始めて 考え改めたからかはわからんけど
  たぶん私の思うところでは 結婚に向けて
  派遣ではいかんと思って辞めるのではないかと・・・。
  だから仕方ない思ってんやけどね。
  3人目のパートさんもできる人やし
  できる人 3人も一気になんて戦力的に困るわ~。
 
  オッちゃんら 「人が不足しますが皆サンで協力しあって」
  とか意味不明なことゆうだけゆって
  自分らは朝からずっと事務所から逃げて何もしやんし。  
  協力ってゆうのは 犠牲とか我慢とかってことか?

  今日も担当おらんから半分聞いた電話あったけど
  いらんなぁ~思ってオッサンに担当の人誰もいてないから
  聞いてくださいてゆったら
  「ワシが聞くんか?わからんわ!」
  て平気でゆう。
  オッサン協力ゆうたんちゃうんか?
  普通のパートさんやったらあきらめて自分でしやはるけど
  「あ、そーですか?私もっと関係ないから分かりません」
  てゆうて無視してやらせといたw
  そんなんやから パートさん辞めるゆうんやで。
  おっさんら考え変えやな他にもドンドンやめるで~?(笑)   

by dekadekamikan | 2006-03-13 23:37 | Work