オメデト~ですw   

2006年 03月 24日
  今日はママちゃんの誕生日でした。
  年はナイショ♪
  
  いつも買うケーキやさん、、
  仕事終わってからで間に合うかな~って思ってんけど
  行ってみると案の定イチゴショートのホールはなかった。。。
  ママちゃん アレが一番すきやのにぃ~。

  途中昼過ぎになんとなく嫌な予感したから
  そこらへんをまわるドライバーの人に頼んでみたけども
  「え??え??どれ選んでいいかわからん~っ (汗」
  とか 言うから
  「それはいけるよ、イチゴショートのホールて決まってるから」
  て答えたのに 照れて困って
  「やっぱり忙しいしいしごめん~ m(--;)m」
  て断られた。

  Kさん!
  あの時間に行ってくれたらあったハズやのに~!(笑)
  な~んてね。。まぁ無理やろなってわかって頼んだからね。
  あ~ぁ いつもはなんとかラス1残ってるくらいやねんけどなぁ~。
  嫌な予感しただけあったわ。。
  食べ物のことになると敏感な私、、、他にも利用できんかな?w  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-03-24 23:57 | Daily