人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 疲れるわ~   

2006年 03月 29日
  またもやサボってますな~

  え~っと 今週から派遣のUさんは早上がりです。

  「しんどいから1時間早く帰ります、
  って支店長に言ったんですけど 聞いてます?
  いいって言われたんですけど。」
  と 先週ゆってきた。
  ババァもuさんもほんまどいつもこいつも~っ
  決めてから言うなってゆってんやん~っ
  上がいいってゆったんなら私みたいな下っぱは
  もう何も言えんわな。
  事後報告ありがとよっっっ

  今日はNちゃん休みでおっさんらどっか行くしで事務所に
  私ら二人しかおらんかったのに早朝何もせんと
  お気にのヤツとずっとしゃべってて 
  人きても電話なっても知らんふり、、、って
  uさん あんたよ~!!
  派遣やのにえらい待遇よいな。
  時間こっちの要求より短いし わかっててサボるしよ~
  私も好き勝手にさしてもらいたいぞ!ちくしょーーーっ(><)

by dekadekamikan | 2006-03-29 23:15 | Work